忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:07 】 |
テイルwww
お久しぶりですw
一か月の間、動画2つ上げました。今回はリンクつけませんw


で、現在進行形でテイルテイでJustBeFriends作ってます。
今回は自力でPVを…!とか考えてたり考えてなかったりw

テイルのコーラスとメインのテイ様の音量を100%にする…
となんだかハモネプみたいになって、これはこれでありかな・・・w
なんてかんじになりましたww
ニコニコにはそっちはうpするつもりはないので、ここで晒………したかったんですけど!!なんか圧縮ソフトの調子が悪くて晒せなかった(爆)

こんな感じですが…
よろしくお願いしまする。

拍手[1回]

PR
【2011/11/08 06:28 】 | UTAU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
リツ誕&ユフ誕!!
こんばんは!
お久しぶり…でもないでしょうかねw

10月12日はりっちゃんのお誕生日でした!
なんとか当日中にうpできてよかったです。
曲は宣言通り、ローリンガールでした。



そして25日ですね、ユフ誕!!
初めてユフさんを調声しました。
曲はサイハテ。
結構ユフさんの声と合うのでは…?と思ったので。



拍手[0回]

【2011/10/18 18:43 】 | UTAU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
テイの日2011!!
テイの日2011がやってきました!!
前回の書きこみでは未定としておりましたが、折角ust頑張って用意したんだから、って一日クオリティで調声しました。
……え?いつもと変わらないって?
そりゃ俺クオリティだもの!!←



次回は……
10月12日のリツ誕で!!

拍手[0回]

【2011/10/01 19:26 】 | UTAU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
参加・参加予定
お久しぶりです。
いつものことながら一か月放置(爆)

今回は今後(主に10月・11月)の予定についてお知らせを。。。

*・・・完成済
☆・・・着手済

◇決定事項
10月12日 波音リツ誕生祭 ☆
10月20日(提出期限) ルコ誕生祭?絵師65人企画 *

◇未定事項
10月1日 テイの日 ☆
10月10日 テトコレ


・・・・・・こんな感じでしょうか。
ちょっと検討中のものもあるので、増えたり減ったりすると思います。
悪しからず。。。


拍手[0回]

【2011/09/12 21:28 】 | UTAU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おひさしぶりです^^
お久しぶりです!
かなりこちらを放置しておりました…orz

放置している間に、テイ様の誕生日(爆誕祭)と、りつまつり2011がありました。
恐れ多くも爆誕祭の合唱企画に参加させていただきました!


こちらはりつまつり2011として投稿した動画です。
こっぺぱんP様からustをお借りして、りっちゃんに「siGrE」を歌ってもらいました。なぜかテンポが速くなってしまったようです。
ピッチmode1のレンダリングをすると速くなるのでしょうか…?
…ううむ、わかりませんorz


リツ誕はローリンガールの予定です。
テイ様の日は…あるようでしたら、愛情狂現の予定。
しかしながら、予定は未定なので悪しからず。

拍手[0回]

【2011/08/06 22:48 】 | UTAU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新音源アップ!!
新音源ラッシュですねー
私も音源作ってみました。

鈴歌リオ≪すずかりお≫です!!
女性音源なんですが…
男の娘みたいになっちゃいましたorz 
g+15で鈴歌リョウになります☆

動画では触れなかったので軽く設定紹介。

名前:鈴歌リオ≪すずかりお≫
性別:女
身長:159.5cm
体重:50kg
性格:男勝り・姉御肌
趣味:サッカー・お絵かき
持ち物:サッカーボール
好きなもの:ゴスロリ(着たい願望だけ)・炭酸飲料
嫌いなもの:野菜
決め台詞:「男の娘じゃないっ!」
中の人:時雨@粉雪P

こんな感じです。
以上、皆様リオ・リョウともどもよろしくお願いします。

拍手[0回]

【2011/04/04 17:42 】 | UTAU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
昨日は
昨日は重音テト誕生祭でしたね!!
ツインドリルさんに代わって瓜ウリPさんの放送でした。

終わり間近に私の動画をながしていただけて感無量でした。
マイリスも6だけ増えました(笑)

あまりにもおっぱいに関するコメが多かったですよねwww
私もテトとリっちゃんのおっぱいには描いた本人ですが異議があります←

拍手[0回]

【2011/04/02 15:33 】 | UTAU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>